2011年10月12日

10/17(金) 夜のリハーサルはお休みです。

10/17(金) 夜のリハーサルは都合によりお休みとなりました。
振替の日程に関しては、後日追ってお知らせいたします。
posted by kushabei at 13:07 | 練習日程 | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

10/9(日) I Choose To Live ワークショップ

11月下旬から2週間、またアメリカ・アラバマ州のクワイアTPWが来日します。
今回は、特に東北への訪問を目的とし、日本全国で東日本復興のために支援金を集めて、東北へ直接届けます。

そこで、前回来日してくれたときに、日本の復興を願ってDebi Dixonさんが書いてくれたI Choose To Live(私は生きることを選ぶ)と言う曲を、日本語・英語で歌うワークショップを開催することになりました。
詳細は以下のとおりです。
(今回のワークショップは、経験者向けの内容となっております)

■日時 10月9日(日)13:00〜15:00
■会場 岡崎ホープチャペル
    (地図) http://yj.pn/bLh7k5
■参加費 2000円*当日、受付でお支払い下さい。
■受付にて、東日本への支援金を集めています。お気持ちのあるかたは、お願します。

TPW HPはこちら↓
http://www.tpwministries.org/

お問い合わせは、事務局まで。
posted by kushabei at 11:30 | What's NEW? | 更新情報をチェックする

10/9(日) I Choose To Live ワークショップ

11月下旬から2週間、またアメリカ・アラバマ州のクワイアTPWが来日します。
今回は、特に東北への訪問を目的とし、日本全国で東日本復興のために支援金を集めて、東北へ直接届けます。

そこで、前回来日してくれたときに、日本の復興を願ってDebi Dixonさんが書いてくれたI Choose To Live(私は生きることを選ぶ)と言う曲を、日本語・英語で歌うワークショップを開催することになりました。
詳細は以下のとおりです。
(今回のワークショップは、経験者向けの内容となっております)

■日時 10月9日(日)13:00〜15:00
■会場 岡崎ホープチャペル
    (地図) http://yj.pn/bLh7k5
■参加費 2000円*当日、受付でお支払い下さい。
■受付にて、東日本への支援金を集めています。お気持ちのあるかたは、お願します。

TPW HPはこちら↓
http://www.tpwministries.org/
posted by kushabei at 08:11 | ライブ・イベント情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

定期リハ&イベント(10-12月)

○朝の部 10:30〜 岡崎ホープチャペル
■夜の部 20:00〜 & KIDS 19:00〜 矢作教会
☆その他

<10月>
○5日 
☆9日 I choose to liveワークショップ
■14日 
○19日
■28日

<11月> 
○2日 ☆形原中学校にてイベント&練習
☆5日 岡崎JAZZSTREET出演(未定)
■11日
○16日
■25日
○30日

<12月>
○7日
■9日
☆10日 キラキラウォーク
■16日
☆18日 エルエルタウン
☆24日 豊田ホープチャペル イブ礼拝
☆25日 岡崎ホープチャペル クリスマス会


※2011年9月30日現在の予定です。
posted by kushabei at 15:43 | 練習日程 | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

World Understanding Live 終了

無題01.bmp

9月24日の、World Understanding Live、無事に終了しました。
普段のライブとは違い、ゴスペルを聴きに来てくださったわけではない方々も多く、ゴスペルの楽しさやメッセージを上手く伝える事が出来るかなど少し心配もありましたが、お客様やスタッフの方々、ゲストシンガーのDerrik Thomas氏とBeverly Riversさんに助けられて、とても良いステージになったと思います。
「涙が出ました」「感動しました」との感想をいただき私たちも本当に嬉しいです。

来年の6月9日の10周年記念コンサートへ、さらなる勢いづけになりました。
今後も、楽しく頑張って行きますので、よろしくお願いしますね。
また、メンバーも募集していますので、興味のある方はお気軽に見学にいらしてくださいね。


■facebookページを作りました。「いいね!」をお願いします!
http://ja-jp.facebook.com/stfokazaki
posted by kushabei at 13:06 | What's NEW? | 更新情報をチェックする
×

