2011年01月05日

HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます。
昨年は、STFにとって新たな一歩を踏み出し、勢いのある1年となりました。
2011年は、さらに加速をつけて、皆様とゴスペルの楽しさを分かち合える1年にしたいと思います。
今年もSTF岡崎をよろしくお願いします♪

2月から蒲郡でワークショップを開きますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。

今年もたくさんの方と一緒に歌えるのを、楽しみにしています。


【ワークショップについて】
<場所>
蒲郡市生きがいセンター 301学習室
http://www.city.gamagori.aichi.jp/ikigaicenter/
<日程>
【朝の部】2011/2/23(水) 10:00〜12:00
     2011/3/23(水) 10:00〜12:00
【夜の部】2011/2/18(金) 19:00〜21:00
     2011/3/18(金) 19:00〜21:00
【朝・夜共通】2011/4/29(金・祝)時間未定 合同練習
       2011/5/3(火・祝) GMWCナイトリーミュージカル出演
       (美浜少年自然の家)

<参加費> ¥7.000-(テキスト代、ナイトリーミュージカル参加費含む)

【お申込みはこちらから】
http://form1.fc2.com/form/?id=604909
※チラシの申込書に記入いただきFAXでもOKです※
チラシはコチラよりダウンロードできます。

詳細はチラシやお問い合わせにてご確認下さい。
posted by kushabei at 17:21 | What's NEW? | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

12/19 エルエルタウンイベント ありがとうございました。

20101219.jpgエルエルタウンのイベントに参加させていただきました。
師走の忙しい時期にも関わらず、たくさんの方に足を止めていただき、
一緒に歌っていただいたり、手拍子をいただいたり。
とても暖かい雰囲気の中、気持ちよく歌わせていただきました。

エルエルタウンのスタッフの方にもとても良くしていただき、感謝感謝です。

外向けのイベントは今年はこれで終了ですが、また来年もSTFをよろしくお願いします。

・・・と、その前に。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

We wish Very, Merry, Happy Cristmas to you!!!
posted by kushabei at 13:12 | What's NEW? | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

12/19 エルエルタウン

12/19(日)エルエルタウンのイベントに出演します♪

場所 エルエルタウン 2F特設ステージ
■1st stage 14:00〜 
■2nd stage 15:30〜 
いずれも30分程度です。

エルエルタウン ホームページ
http://www.eru-eru.co.jp/

忙しい時期ですが、ゴスペルでリフレッシュしましょう♪
posted by kushabei at 15:10 | What's NEW? | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12/4 きらきらウォーク

12/4(土) JR岡崎駅前で行われたきらきらウォークというイベントに参加させていただきました。
寒い中、たくさんの方が足を止めてくださったり、わざわざ応援に駆けつけてくださった方もいらっしゃり、みなさんの暖かい気持ちにささえられて、楽しく歌わせていただけました。
いつもありがとうございます〜。

20101204kirakira2.jpg

■曲リスト■
Go Tell It On The Mountain
Joy To The World
王の王
きよしこの夜
Christmas Medley
Oh Happy Day(アンコール)
きよしこの夜(アンコール)


暗くなって来たら、イベントスタッフの方がキャンドルに火をつけてくれました。
・・・どんな風に見えたのかなー?
私達は勝手に「幻想的で素敵に違いない」と思っていましたが・・・。
どなたか写真をお持ちでしたら、ご連絡下さいませ。


次は、12/19(日) エルエルタウン2Fにて歌わせていただきます。
14:30〜と15:30〜の2ステージの予定です。
お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
posted by kushabei at 13:34 | What's NEW? | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

STFクリスマスイベント&2011ワークショップのお知らせ

今年も11月に入りました。そろそろ街もクリスマス色になってきましたね。
STFは今年もクリスマスのイベントにお邪魔させていただきます。
ぜひ応援に来てくださいね。

■12月4日(土)きらきらウォーク 
16:30〜 ファミリーマート岡崎羽根町若宮店(シビックセンター南)
(野外なので、暖かい服装でお越し下さい)

■12月19日(日)エルエルタウン 
1)14:00〜 2)15:30〜 (いずれも30分程度)
(お買い物のついでに、ぜひお立ち寄り下さい。)

201012event2.pdf

また、来年は蒲郡市にてワークショップを行います。
■2011ゴスペルワークショップin蒲郡
詳しくは、左の「ライブ・イベント情報」からご覧下さい。
posted by kushabei at 20:50 | What's NEW? | 更新情報をチェックする
×

